いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

牛たん炭焼き 利久

20070518rikyu1 帰りの電車までちょいと時間があったので、仙台営業所長と一杯やってきました(^-^) 20070518rikyu2 美味しゅうございましたぁぁ♪ しかし、単価はちょいと高め(^^; でも6時で満席☆ ※6時前から飲んじゃってスイマセン(^^ゞ 1時間で3杯ずつ飲んで、牛たん焼き2皿、あとは野菜の天ぷらと牛すじ豆腐で一人3500円くらいになりました。 やはり、私はもつ焼き太郎がいいかも?(笑) すっかり食べ物blogな今日この頃… ⇒テニスblogランキング

牛たん炭焼き 利久 北目町店 (牛タン / 仙台、あおば通、五橋)
★★★☆☆ 3.0