いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大晦日と元旦

改めまして(^^;) あけましておめでとうございます。

我が家で新年会の途中で気絶して夜中に起きました…

今年の目標は故障しない身体作りと、割れた腹筋と(笑)、サーブ・バックハンドストローク・バックボレーを人並み以上にすることです(毎年言っているような気もしますが…)。あとは、チームの同僚に刺激を与え続けられるように、戦績とかもあれですが、テニスに対する熱さだけは常に先頭に立って引っ張って行ければと思います(^^ゞ

とりあえず、リクエストにお応えして?食べ物から…w

20061231a

大宮グリーンTCの年越しテニスでは、恒例のおでんをいただきました。大根が最高でした♪

20061231b

年越し0時、私はコート上でダブルスを戦っていました。

ボロ負けです(ToT)

さすがに、この時間は空いていました。。。

20061231c

5時の品プリです。埼玉より人口密度が高い!?w

空調が効いてないのでけっこう寒かったです。

年越し(年明け?)テニスの両幹事さん、お世話になりました。

⇒テニスblogランキング