いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

足首のサポーター

土曜の試合中に古傷の左足首が少し疼いて、昨日のジョギングとテニス、今朝のジョギングはサポターを装着して運動しました。少し動き出して身体が温まってくると痛みは感じなくなるので、たいした事はないと思いますが、若くはないので(^^;)怪我の予防には余念がありません。

20060501shoes

今朝、走る前に装着していて、なかなか踵を通らないものだから、勢いで『おりゃぁぁ』って通したら、ちょっとビリッとなりまして、ブルーであります(i△i)

幸い、マジックテープで留める部分の近くなので、機能に支障はないのですが、無理に突っ込んではいけませんね。道具は大事に使いましょう!

それにしても今朝は暑かった!20℃超えてるみたいですね。。。