いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練ファイナル

pic_0450.jpg4月から始まった今期の朝練も最後です。いつも5時くらいに家を出るのですが、今日がいちばん暗いし寒い!すっかり秋味って感じですが(^^;)今朝も暑苦しくコートを駆け巡りましょう!二人だからシングルス特訓かな?(笑)
【追記】

シングルスコートで乱打40~50分くらい、サーブからシングルスのラリー30分くらい(ずっとサーブ側)、隊長愛の球出し(笑)よりスマッシュとポーチ練20分くらい。

久々にストロークをたくさん打てて良かったです。ボールが厚く当たってなくて、安定して深く入らなかったのはヤバかったですが、スライスの凌ぎはボチボチでした。

サーブは球威がイマイチで時々叩かれながらも、30分打ち続けてダブルフォルトが一度も無かったのは良かったです。

球出しもありがとうございました。バックボレーで遅いボールをポーチする時に振ってたのは矯正しなければ…(^_^ゞ