いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フェデラーで検索すると1位だった(@o@;)Yahoo!

このところアクセス数が増えていたので、どんな検索キーワードで辿り着いているのか調べてみたところ、Yahoo!経由「フェデラー」にて辿り着いている方が多いと判明しまして、試しに検索かけてみたところ1番に出てきました(@o@;) ココログSEO効果恐るべしだなぁ 皆さん、USオープンの記事などを読みたかったんでしょうね。期待はずれでスミマセン(^^;) でも、全豪の鈴木貴男vsフェデラーは良い試合だったんですよ。 いはらblog:鈴木貴男vsフェデラー 今朝の決勝はアガシに勝ってもらいたかったんですが、帝王のテニスは完璧だったようですねぇ 35才のアガシ健闘したが。チャンピオンはフェデラーが2連覇。(塚越さんのblog)