いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大学を梯子して16,000歩など

昨日は午後から外回りで、青山で展示会の視察、東大で講演会を聴講、明大は素通り(売店が営業終了時間だった)、日大で講演会と懇親会というスケジュールでした。歩数を確認したら16,000を超えていましたが、糖質とアルコールを摂取してしまったので痩せていないような気がします🐽💦

青山で稲山正弘展

青山でガパオライスとカレーのランチ(1.000円)

ロータスガーデン 表参道駅前店 - 表参道/ダイニングバー/ネット予約可 | 食べログ

東大で稲山先生の講演会

日大に移動して高山先生の講演会

懇親会メニューは糖質と脂がメインでした

仕事のネタも拾えたし、テニスの根回しもできたので、遅くまで働いた甲斐はありました😌 今朝はちょいと寝不足ですね~

そうそう、昨日書いた3/20のテニスは3名集まってダブルスができることになりました。残り1名を募集しています。テニスオフからも申し込めます。(今のところベア1名、オフ2名の申込)

東綾瀬公園で中級~中上級のダブルス(年齢・性別は不問) 東京都 テニス オフネット 2683032


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/