いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

湘南(爆)テニス族ML同窓会的な(総長が不在ですが)

もしやと思ってググったらホームページが残っていて懐かしさ100倍です(≧▽≦)

☆__ shonan-BAKU-tennis.com __ ☆

明大生田族で後輩キャラのプロと呼び名の高いマッキー主催で国立市のコートにお呼ばれしてまいりました。駅からも送迎ありで流石の後輩の鏡✨

むかし、SNSもない時代にメーリングリストでテニス談義から与太話まで楽しんだ仲間が久しぶりに集いまして、とくにニンニンさんとは20年ぶりくらいでした。

スタバなう(本物)

先輩!国立駅のスタバにお迎えに上がります🚙ということで、ビジネスマンとしては待ち合わせ20分前に着いて余裕でアイスコーヒーを飲んでインスタに投稿していたら後輩も時間に余裕をもって現れてスタバ滞在時間は5分くらいでした☕🐙

STAN THE MAN

スタバのお姉さんがコーヒーを出してくれるときに「スタンて、ワウリンカですか(ルン♪)」くらいのコメントをくれたので、すっかり気分の良くなったおっさんは帰りもコーヒーを飲もうかと思ったけど、お姉さんよりビールの魅力に負けました<m(__)m>

イルカに乗った中年🐬

そんなこんなで、5人で3時間、再会を懐かしみながらラリーして、4先でダブルスして、良いとこも悪いとこもあったけど、サーブが及第点でリターンに課題といったところでしょうか。お互い、膝が痛いやら肘が痛いやらありながらも、昔のスタイルを思い出すテニスで、今できることを出し切りながら、後輩をいじりながら(笑)楽しく真剣に勝負できて良かったです。感染状況が右肩上がりで、懇親会は延期となりましたが、次回は還暦を過ぎてさいたま市Aクラスを制した大御所も招いて盛大にやりましょう🎾

そんな訳で、右上の一名さま欠席で同窓会写真📸


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/