いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は家でゴロゴロとか、都営のキャンセル確保とか

昨日はタウンテニスでヨネックスの試打会の予定でしたが、朝から降り続く雨のおかげで残ながら中止となり、昼から酎ハイを飲んだり研修ビデオを見たりベッドでゴロゴロしたりと静かに過ごしました。バランスボールに座る時間は長かったので今朝は体幹が張っています⚫️

代わりにオフやベアで今日のテニスを探していましたが、良さげなところはタッチの差で埋まったりで思案していたところ、ブックマークしていた知人の練習会にDMでお誘いいただき、シングル系の練習は少し不安でしたがお言葉に甘えて参加することにしました🎾

今日の夕方から頑張ります💪

そうそう、都営スポーツ施設の利用カードがスマホ対応に変わるとかの件で確認しているついでに予約サイトを眺めていたら3/20(祝)9-11東綾瀬公園が拾えてしまったので、どなたか遊んでくださる方がいればDMなどで連絡ください。4-5人でダブルスができればを思っています。練馬区から足立区は遠いんですけど(笑)

写真は昨日の食べ物とかバリカンとか📸

f:id:tacokun:20240224105844j:image

朝はシチューセット🥣

f:id:tacokun:20240224105905j:image

昼はベルクで買った寿司🍣🦑

f:id:tacokun:20240224110423j:image

夕方にお風呂で丸刈り✂️

f:id:tacokun:20240224110633j:image

いつもの焼酎ハイボール🍋


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/