いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

正月休みとか、初売りとか

たうてに君CUPをチラ見🎾

1/2(火)、近所でレベルの高い草トーをやっていましたのでチラ見、妖精は居たけど魂は仕事中だったのか試合中だったのか挨拶しそびれました。帰りに通りかかったらボレーをやらかしてパートナーに謝ったり、凛々しくIフォーメーションを構える元気なお姿を拝見しました😄

池袋サンシャインシティのビクトリアで購入♪

定期券で行けるエリアの初売りセールに出向きまして、お目当てのシューズを購入できました。初売りのチラシを見たら相場より千円くらい安かったのですよね。いま履いているオムニ・クレーシューズが古びてきたので最近探していた型が安くなっているのを見つけて行ってみたのです。

正月の食卓は毎日がこんな感じです😋

しばらく脂っこいものを食べていません。痩せちゃうかなと思いましたが、昼から飲んでいるから痩せないでしょうね。増えないように気を付けようと思います🐽💦

3が日は初売り以外は外に出ないで家で大人しくしています。テニスの予定は4日と8日、昔なじみの方々と軽く打ってきます。膝の状態は相変わらずなので、壊れない程度に楽しんでこようと思います。皆さん宜しくお願いします🐙🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/