いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

高速ハードコート

1318282645028.jpg ここでテニスしたのは何年ぶりだろうか? 10年くらい経っているかもしれない。なんちゃってモモリンさんはお元気でしょうか? 昨日は4セットやって二勝二敗、負けゲームはファーストボレー、セカンドボレーがガタガタで、ゲームメイク出来ませんでした。ボレーに関してはコートの速さは関係ないので技量の問題ですね[E:coldsweats01] 足でいかないで、インパクトて面を操作したり、目線が切れていました。 リターンのダウンザライン狙いは、ことごとく振り遅れてサイドアウトしていました。普段、オムニのタイミングが染み付いているのかもしれませんね。 帰りに鯨食堂に寄ろうかと思いましたが、あいにくお休みのようでしたので、立ち飲みの激安店で喉を潤しました。赤星大瓶390円、チューハイ180円、ツマミは110円からあります。2千円以上つかうのは難しいですね(笑) 1318282649744.jpg