いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊とか、人の縁とか

今朝は4時起き、直前に見た夢は友人のサークルの練習に混ぜてもらっていて、途中からゲリラ豪雨で中止になってしまって、人がいっぱいな更衣室で窮屈な思いをしながら着替えていました。夢の中でも江戸川区は遠かったなぁ(笑)

朝練も終盤、今日も練習をされていたようですが私は仕事の都合で行けず、来週も在宅勤務にはできないだろうから厳しいかな。半休を取るか?思い切って10年ぶりくらいに朝練→職場直行にチャレンジするか?早朝はシャワーが使えないのよね💦

そんなこんなで今期も間もなく終了しまして来月には打ち上げがあります。そのやり取りをグループLINEでしているときに、スポ連の試合に出たメンバーが受付の方に声を掛けられたという話があり久しぶりに二代目の幹事と連絡をとってました。あちらは朝練隊で登録していたから聞いてみたのだとか。

打ち上げに誘ってみましたら来ていただくことになり、最近のメンバーもスポ連の大会でお世話になっているようなのでテニス界は狭いですね。いろんなところでご縁が繋がります。悪いことはできませんな(しないけどw)

さてさて、朝練に行けない私は朝晩をウォーキングしたり、自重で軽く筋トレしたり、ラジオ体操をしたりしています。一昨日のテニスの脚の疲労は残っていますね。まだまだ2時間で限界な感じなので連盟に登録して試合どころではないですね。まあ、ぼちぼちテニスを楽しみます😊

昨夜は久しぶりに太郎ちゃんのスパサラで麺トレ🍝


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/