いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊2022打ち上げ@6年4組タコ祭り♪

今日も朝練のスタートは何年かという話になって、僕は2000年かと思ったけど、それよりも前だという説もあって、改めて自分のテニス日記を見たら2000年4月に初めて朝練の記述が出てくるのですよ(2000年4月19日)。テニス日記自体は1999年の春から書いているけどその年は朝練について書いていないから2000年4月スタートが正解なのかな!?たぶん初回の5人が、沼王、恒さん、ゴリさん、Aさん、自分でしたね🎾

そこから歴史を重ねて2022年に至る訳です。メンバーの転勤、子育て、故障、その他もろもろの事情で入れ替わりながらも、皆さんで繋いできたバトンが今年も続いていて良かったです。コートの近くに住む方々も増えてきたので、これからも灯が消えないであろうと安心しながら、テニス人生終盤のおっさん、もう少し走ろうと思います🔥

コジコジがチョイスした打ち上げの会場🍻

これだけ見ると、風○店を連想したおっさんが数名いたことは内緒です(笑)

小学校と給食がコンセプトのお店のようです🎒

タコ部屋に通されました🐙(笑)

これは幹事のチョイスではなくて偶然だと思うのですが巡り合わせが流石でした👏

お通しの駄菓子は食べ放題です☆

当然ながらタコを選んで緑茶ハイで流し込みます🍵

シーザーサラダドレッシングはお注射です💉

理科の実験コースという宴会メニューにしたようです🍻

枝豆は掴んだだけ食べられます✋

代表で朝練の開祖にお願いしましたが、さすがのハンドパワーでございました👍

チーズフォンデュにまでタコが…🐙 狙っているのか?

タコを🧀まみれの刑にしてご満悦の開祖であります👿

追い討ちでタコさんウィンナーが続きます🐙

これは、もはや、理科の実験というよりタコ祭りコースでは???謎のカナダ(笑)

〆のソフト麵ミートソース🍝😋

追加の揚げパンでデブまっしぐらです🥖🐷💦

明日は早朝プールで体脂肪を燃やそうと思います🏊

www.6nen4kumi.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/