いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本物 vs イロモノ

昨夜はテニス界の本物と飲む機会があり、イロモノ代表として挑んでまいりました。 20080314motsu 某JTA広報委員、HEROHEROミックス首謀者かんとく、かつてウィンブルドンにも出たことのある方、赤くなったタコ、インスピリッツ社長 20080314hoppy 明大生田族後輩にイロモノの芸を仕込んでみました[E:shine] ホッピーを飲むのは初めてだそうです[E:bear] 朝練隊にも勧誘しておきました(笑) 20080314beer けっこう飲みましたね。太郎のキムチは美味い[E:delicious] その後、大泉学園で一軒寄って記憶を飛ばしました[E:wine] 朝の練習はクレーコートが使えず中止で、昼まで寝まして 午後からスクールの振替をとって、再び寝ていました[E:sleepy] 変な時間に起きちゃって困ったな。とりあえずブログ更新(笑) ⇒テニスblogランキング