いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラジオ体操とか、日比野菜緒さん単複制覇とか

今朝は早く目覚めすぎて時間があったので小学校のラジオ体操に飛び入りしました📻

夏休み期間中は毎日やっているのかな?ときどき混ぜてもらおう♪

あとはウォーキングを6.000歩くらいでした👣

昨日は寝たのが遅くなりまして23時くらい、21時に寝ようとしたけど日比野菜緒さんのダブルス決勝が始まって、シングルの優勝は最後だけ(ライスコを)見たからダブルスはスキップしようかと思ったけど、Twitterのテニスアカウントの方々も応援しているので頑張ってみようかと付き合ったらファイナルセットのマッチタイブレまでドキドキしながら見ることになりました💓

日比野さんはこの日にシングル2試合(SFは終盤の残りだけ)やっているのに動きがよくて凄いのですが、パートナーが緊張しているのかダブったりして調子が上がらずで1stを落としましたが、どちらかが不調でも、支え合って勝つのがダブルスだから、立ち直りを期待して、耐えて、信頼関係を崩さずに、2ndセット頑張ろう思って応援していたらギリギリで勝ちましたね(マッチタイブレだけ圧倒)。日比野さんは気持ちでもよく耐えたなと、見習わないといけないと思いましたね💦

おめでとうございます🎊

news.tennis365.net


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/