いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も歩きましたよ(小雨の中を)

f:id:tacokun:20220308201249j:image

東池袋から(都電側)怪しいフードを被ったおっさんの写真で失礼いたします。しまむらで1,280円くらいで買いました防水パーカーとチヨダ靴で買いました防水ウォーキングシューズが役に立った今朝ほどは、主に首都高の下を池袋から3駅ウォーキングしました🐾

このところのパターンは、会社に8時半入りから逆算して、寄り道しなければ今朝くらい(7時ちょい過ぎ)、山吹蕎麦に寄るならもう少し早い電車で移動しております。

歳をとると4時ごろに目覚めるので、4月の朝練も目覚まし要らないかもしれません⏰(笑)

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/