いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ある日の午後半休から大森学園で下車

2月某日、午後半休にて、ランチをどこで食べようかと、結局は西武池袋線に乗って戻ってきてしまいました。平日のランチタイムを過ぎたあたりは店内も空いていてまったりクラスを傾けさせていただきました🍺🐙

f:id:tacokun:20220209132626j:plain

赤星とお通しチャーシューなど🐽

荷物もあったのでカウンターの奥でゆっくりさせていただきました。

f:id:tacokun:20220209132633j:plain

本日のお勧め📝

来るたびに新ネタが出てくるのは流石だなと思います。

かつて、自己表現のために店をやっていると言っていたような。

f:id:tacokun:20220209133809j:plain

ビールを飲み終えたらマイボトルでポン酢サワー🍋

f:id:tacokun:20220209134748j:plain

繋ぎで茹でたてホウレン草🥬

天ぷらと茶わん蒸しをオーダーしたのですが(カフェなんだけど)

待っている間に茹でたては如何ですかと勧められていただきました🥬

甘みが良く出ていて、時間をおいて食べるのと違った旨みがありました😋

f:id:tacokun:20220209140603j:plain

春菊の天ぷら🥬

サクサクと美味しい♪ このところ定番メニューですね☆

f:id:tacokun:20220209141155j:plain

大きい茶わん蒸し🍄

良いお出汁で美味しくいただきました♨ 

これで腹いっぱいで、ピサトーストには辿り着きませんでした🍕

まいど美味しく、ご馳走様でした🍺🐙

https://www.instagram.com/o.kissake/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/