いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキングとかタコライスとか!?

今朝は5時起き、ほんとは4時に目覚めて雪かきの計画でしたが寝過ごしました。夜中に何度も目覚めてぐっすり眠るとはいきませんでしたな(それでも8時間は寝た)。結果的に雪も積もっていなくて普通に通勤できました。念のため雪用の防水ブーツを履いてきたけど不要でしたね。池袋から3駅歩いて足腰を鍛えましたよ。

起きてからはストレッチして、血圧を計り(やや高め)、朝食の準備をして、食べ終えたら体操まで時間があったので弁当も詰め込んで、テレビ体操をして、風呂に入って、着替えて出てきました。

f:id:tacokun:20220214123522j:plain

タコライス弁当🐙

f:id:tacokun:20220214055246j:plain

朝食はガーリックトースト叉焼エッグ🍳

f:id:tacokun:20220214123703j:plain

カロママの得点は☆まずまずです(昼酒したのに)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/