いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨男テニスコートへ

昨日は職場の同僚と久しぶりにテニスをしました。

ミニラリー、ボレーボレー、ロングラリーくらいで早くも疲れて(笑)、後半は4ゲーム回しでダブルスをしました。ダブルフォルトはしないし、ファーストは良く入っているし、ボレーも悪くはないし、練習してない方が調子が良いんじゃないかと思ったけど、最後の方はスマッシュを吹かしたりとかボロが出ていました。

翌朝は左膝にダメージを感じましたが、半身浴して、ストレッチして、腿の筋肉を解したら膝の痛みも和らぎました。毎日テニスしたり、毎週試合に出たりといった昔の日常には戻れないけど、身体を傷めない程度に(たまに)楽しもうと思います🎾

f:id:tacokun:20201205100707j:plain

開始時間までには雨が上がる予報だったので出動🚙

f:id:tacokun:20201205103145j:plain

光が丘の手前まで来たら土砂降り☔雨男パワー発揮か💦

f:id:tacokun:20201205104812j:plain

でも、公園に着いたら雨が上がりました(その後は降ったり止んだり)

f:id:tacokun:20201205105119j:plain

ボールが少ないと聞いたので賞味期限切れを提供🎾

f:id:tacokun:20201205105857j:plain

缶は錆びていましたが普通に弾んでくれました(笑)

f:id:tacokun:20201205123527j:plain

そんなこんなで2時間弱できました🎾会食は自粛


テニスランキング