いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤羽巡礼(その4)

いこい本店を出た我々は次の店へ、自由の女神のサウナの近くです。そういえば25年くらい前にこの街で働いてた頃に社長の親友と飲み歩いてたら酔い潰れてこの辺りのホテルに送り込んだことがあったな。今でも仕事してるかな?広島弁が懐かしい[E:#x1F604]

0eaaa58a6ac64427a03c5d61098149c6

あっ、それはともかく、報告を書きましょう。

こちらはネットでは見ていたけど初訪問な桜商店603、24時間営業らしいですよ[E:#x1F314]

Ff24bfff7ccb4047b372f4999880d0da

こちらもキャッシュオンでハイボールと酎ハイをいただきます。酎ハイは200円だったかな。おつまみも100円くらいからあります。

19091aec0d1c403782f22995b98d4fa6

ネタ的にはタコ焼きは外せないですね[E:#x1F419]

玉ねぎもいただきましょう!

1ab064e6d3d349f6a4fde1dfd0d0a436

そしてイモ天[E:#x1F360]

甘みがあって、この日食べた料理の中でわたし的に一番でした(笑)一枚100円かと思って2人前頼んだら4枚出てきたのは想定外[E:#x1F604]

さて、ちょっと電車で移動しますかね[E:#x1F683](つづく)