いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤羽巡礼(その3)

丸健おでんのあとは[E:#x1F362]喜多屋でジャンボ焼き鳥を[E:#x1F414]食べたいという客人の願いを叶えるため向かったらお休みで(日曜日定休?)、猥雑なエリアの呼び込みをスルーしながらこちらへ[E:#x1F6B6]‍[E:#x2642]️

409ec8ffeee049a2b275e1ebaa2521d1

いこい本店

みんな真昼間から呑んでますな〜(自分のことは棚に上げております[E:#x1F605])

9fb2960d11b34bdcb5565b42be597611

ホッピーでハッピー[E:#x1F37A][E:#x1F606]

ニコニコ現金払い[E:#x1F4B4]

なぜ黒しかないのか?客人に理由を説明できませんでした[E:#x1F4A6]

29ef1846c84644cca2c49a752b80f89f

さば[E:#x1F41F]

150円だったか?180円だったか?失念[E:#x1F974]

C4730581d2ef4548a05f19d542a993c2

サクッと呑んで、トイレを借りて、撤収[E:#x1F419][E:#x1F4A8]

老若男女[E:#x1F37B]賑わっていましたな〜[E:#x1F376]

さてさて、もう一軒いきましょうか(つづく)