いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

南長崎からの東長崎

日程的には明日が朝練で、時間的には頑張れば行けるけど、午後から講習会の運営側なので、オヤジの汗臭さや睡魔も含めて全てのリスクを回避して仕事を最優先します。m(._.)m
先週は早朝プールに行ける感じでしたが(仕事呑みがほとんど無い)、連休前は関係ないけど外で会議〜呑み会のパターンが続く今週はピンポイントで、今夜くらいしかプール行けないかな〜なんて思いつつ、疲れてるけどカバンに水着を入れて来たのです。
夕方の社内会議を終えて、ひと仕事片付けて、歯医者で掃除してもらって、隣のみつぼに惹かれつつ寄らないで(笑)、とりあえず都バスに乗ったけど空腹感が襲ってきて、目白か東長崎の焼きとんに直行も考えたけど、気温の上昇と共にオッサン汗くさくなってるので自分でも不快で(笑)プールで流すことにしました(もちろん泳ぐ前にシャワー浴びるよ)
合計1,000mくらい泳いだり歩いたりしてから、給水に向かった閻魔様はインスタチェックしたり早朝プールの通り道で連休の貼り紙見ているのに失念してて、ガーンと落ち込んでから、気を取り直して、久しぶりに大好きな養老に寄れて、結果的に良かったです。
芝海老から揚げ、牛サーロインBBQ、もつ焼き盛り合わせで締めて帰ります(会計2,190円)。明日も長丁場なので、昨夜よりは早く寝ます(笑)
スマホのメールで投稿してるので、写真は明朝余裕あれば足しますね。芝海老蔵は、美味かったよ(^O^)

【写真を追加】

Risize20190423-214027

Risize20190423-203742

Risize20190423-205049

Risize20190423-211628