いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりの水泳部

久しぶりの水泳部 年末年始9連休からの、成人式連休、何故か運動モードにならず、先週も通勤カバンに水着を入れつつも寒さと着替える面倒くささに負けてプールに行っていませんでした。今日も、いちおう、水着は入れてきたのですが、セミナーを受講して帰りの大江戸線のラッシュに乗り込んだら、徐々に真ん中に移動してしまって、「落合南長崎で降りるのキツイな〜、金ちゃん行くか?」なんて、自分の弱さに負けそうになったら、私の前に座ってた方や隣の方も落合南長崎で降りるもんで流れに身を任せてホームに降りて、改札も通ってプールに着いてしまいました(笑)。それから、ゆるゆると一時間弱ですが、泳いだり、歩いたり、ダッシュの動作を入れたり、ストレッチしたりで、1,000mくらい運動して2019年のプール開きをできました♪