いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も東長崎で途中下車

Image_40
通勤定期で行ける範囲に早朝営業の公営プールがあるのは助かります。終わってからは楽なのと座れるのでバス代を遣ってしまいますが…。写真は東長崎駅前の定食屋な酒場の大野屋さんです。朝から営業中の札が掛かっていますが、この時間にはお父さんはたぶん寝ています(笑) プールは空いてまして、前半は10人いなかったんじゃないかな。おかげで渋滞することもなくスイスイと、滞在40分くらいで泳いだり歩いたり合計1,200mほど運動できました。膝周りはだいぶ解れたのか、先々週のテニスからもうすぐ二週間ですが、階段もだいぶ辛さが薄れました。 まだまだ激しく走れないので、プールの中で筋力を維持しながらのんびりリハビリしようと思います。つぎのテニスはいつになるかな〜?やっぱり翌日の通勤が辛くなるとかのリスクを考えると躊躇してしまいますね。 さてさて、蕎麦屋へ向かいます(^-^)/