いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレとウォーキング

週初めは早出、6:31保谷始発の各停で座って通勤、遠くの空は霞んで富士山ははっきり見えませんでした。

終点手前の椎名町で途中下車、南天に寄って、肉そばか、とろろか、カレーか迷って、とろろは無かったので(夏季限定みたい)カレーをチョイスしました。朝は玉子サービスなので、温泉玉子を乗せていただきました。

そこから、電車には乗らずに池袋西口までウォーキング、たいした距離ではありませんが継続が大切ということで少しだけ体脂肪を燃やしました。

連日のプールが効いたのか身体は週末よりは絞れたみたいです。運動と夜の食べる量を気をつけながら3キロ絞りたいな~。今夜も時間があればプールに寄ろうと思います。

Resize_20180409_070057

朝も早くから次々とお客さんが来ています。

Resize_20180409_070244

カレーは飲みもの[E:delicious]

Resize_20180409_070832

西池商店会、三宅さんの店を懐かしんだり、銭湯が気になったり[E:spa]

Resize_20180409_071542

斬新なデザインの小学校[E:school]

Resize_20180409_072648

池袋西口で歩き終えて地下鉄に乗りました[E:subway]