いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼け

朝焼け 起きたら空が赤くて、思わず近所のお寺の裏まで歩いて撮影、今週も忙しいけど気持ちの良い朝でしたね〜(過去形) 早出するために保谷6:27発の電車に合わせて駅に着いたけど電車が来なくてホームに人が溢れ出し、しばらくして事故で動かなくなったとのアナウンスで振替輸送の満員バスで田無に向かい、そこから満員の急行で馬場に向かっております。 もう、心が折れかけて朝から飲みたい気分ですが(笑)、そんなこと言ってられないので少しでも早く職場について仕事を始めたいと思います。でも、腹が減っては…、朝そば食べてからですかね♪ ではまた!(^-^)/