いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水泳部の後はホッピー部

水泳部の後はホッピー部 ぶらり都バスの旅、19:19発で南長崎プールに向かい、40分ほど有酸素運動やストレッチをやって、朝の通勤トラブルからイケてない本日を水に流しました(笑) 今宵のプール活動は、泳ぎ300m、歩き700mで、終わってからアスファルトを歩いてみると朝や仕事中よりも膝の動きが滑らかになりました。やはり動かして血流が良くなるのが効くのかなぁ。寝るときは冷やさないように気をつけます。 給水はオーダーを忘れるかわいいマスターのお店で、先日ピッチが早いと指摘していただいたので、一時間以内、中は一回までお代わりで撤収したします(お会計1,250円)。アテは煮込みとブリ大根をいただきました。今宵は降っているので傘は忘れません(笑) ではまた!(^-^)/