いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の麺トレと今朝の筋トレ_φ(・_・

昨夜の麺トレと今朝の筋トレ_φ(・_・ 昨夜は仕事の後にふらっと太郎ちゃん(音羽加賀廣)、ここのスパサラは美味くてボリューム満点でランチ一食分くらいあります。朝昼カロリー控えめにしたのに、夜に炭水化物多目はあかんね〜。でも美味かったから良しとします。店を出るときには腹が膨れて苦しかったですが…。 池袋まで地下鉄で行って、西武線に乗って間もなく発車、21時には帰れるかな〜なんて思っていたら「発車が遅れています」というアナウンスから暫くして事故で運転見合せのお知らせがあって、すぐに電車を降りて地下鉄で成増まで行って振替輸送のバスで帰りました。幸い座れたけど、後から後から乗ってきて混んでましたね〜。 今朝は、風呂上がりに腿のストレッチ、膝の具合はほとんど痛んでいません。この状態を土曜日の試合までキープしないとね。ちょろっと筋トレは、腹筋を100回×3セットと腿の前側を少し鍛えておきました。7時から某区の争奪戦に挑んでから職場に向かいます。 ではまた!(^-^)/