いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も麵トレ

今朝も麵トレ 暑いというのもありますが、このところ麵を食べる機会が多く、今朝は具沢山の冷やし中華で麵タルトレーニングをしました。これで精神力が高まれば良いのですが、挑発にカチンときたりなど、まだまだ未熟だなと感じる今日この頃です。 左膝は夜中に少し疼きましたが、今朝はさほど痛まず、ストレッチもできました。相変わらず可動域が狭いのを改善したいです。これも、焦らずに一歩ずつ進めましょう。 あれこれもの忘れで滞っている事案もありますが、一つずつ確認しながら前に進もうと思います。お酒も控えて時間を確保した方が良いかもせれませんね(汗) ではまた!(^-^)/