いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ばらのりそば

ばらのりそば 昨日は夕方から会議で、その後の呑みながら打ち合わせ第2ラウンドが23時までかかってしまって寝不足です。保谷始発で座れたので、とっととブログをあげたら寝ます(笑) 会場が八重洲だったので日本橋ルートで向かって、久々によもだそばで腹ごしらえをしてから向かいました。ポケットから発掘した軍資金では足りませんでしたが(410円)太めの麺と優しい出汁と海苔のハーモニーを楽しみました。次回はニラ玉天そばを狙ってます♪ 太腿は相変わらず左の内側に痛点があって、そこから膝痛にきているようです。昨日より悪化はせずとも回復も早くはない感じです。階段は下りだけちょっと辛いですが、駅までの歩きはほぼ普通です!? 昨日は水中歩行の話を書きましたが、いろいろ事例を聞くと、ママチャリでアップダウンのあるコースを走るのが良さそうなので、もうちょい暖かくなったら早朝サイクリングでもやってみたいと思います。まずは太腿の筋力強化ですね☆ ではまた!*1..zzzZZ

*1: _ _