いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに朝活プール

何故か夢の中にもやし君(玄吾)が出てきました。こないだ柏の試合で見かけた残像でしょうか。田島くんを見てて応援できなくてすみません。

そして、体内時計で5時に目覚めました。睡眠時間はこのところ6時間半くらいです。それでも昼休みは睡魔がやってきて少し仮眠しています。

今朝は昨日より少し早く家を出て、6時半の保谷始発に乗って、7時過ぎから南長崎スポーツセンターで泳いたり歩いたり合計1,000mくらいの有酸素運動をやりました。合間に腿やお尻のストレッチもやりました。家を出る前は豆腐と卵のスープを一杯やっただけなので、江戸川橋に向かうバスの中で猛烈にお腹が空いております。今朝も山吹そばで腹ごしらえしますかね。朝の運動の後のささやかな楽しみです[E:#x266A]

 

Image_8