いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

神田川のサギ

この子は江戸川公園に住み着いていて、夜になると江戸川橋に近いここで寝ていたりします。決まった枝に居るというのは心地よいのでしょうかね?

 

今朝は蕎麦屋に寄ってから30分くらいお花見ウォーキングしてきました。キリッと冷えた空気が徐々に暖かくなって、今日は花見客も増えるんじゃないかな。

 

桜の木も個体差があって、一部は葉桜になってきましたが、大半は満開に近い状態をキープしています。ここ数日の寒さが花の命を長らえたのかな?

 

江戸川橋に来たら、ぜひサギくんを探してください(笑)

 

Image_7