いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2.5の方に焼酎を注いでいただきました

Prefix20160320_164228suffix

和民さん、けっこう頑張っているなと[E:beer][E:happy01]

料理もなかなか美味しかったです。

しかし、なんで5千円も飲んじゃったんだろう(笑)

やっぱり「2.5」発言のインパクトでしょうか!?

先週の豊島区団体戦後に打ち上げをできなかったもんで、急遽翌週に集まってテニスして飲むことになりました。テニスの出来はテイクバックが遅れて相手のリターンやストロークに押されまくっていたのが反省点です。早稲田フューチャーズで観た岡村選手のバックハンドリターンダッシュを真似てみましたが、成功したのは一回であとは自爆をしていました。むやみに乱発はあれかと思いますが、失敗の積み重ね無くしては身に付かないと思いますので、引き続き練習に励みます。それにしても、ヨッシーや15のサーブは威力があって羨ましい。

しかし、元気だよなぁ 「2.5」