いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

防水ケース

防水ケース

届きました。これが三代目です。前に買ったのが一昨年の12月だから、一年間ちょっとで弱って端っこが裂けてきますね。

iPhoneを入れる前にティッシュを入れて風呂に浮かばせたり沈ませたりして不具合が無いか確認します。

水漏れしないことを確認してから、風呂でメールチェックしたり、音楽を聴いたり、テレビやビデオを観たりしています。

ブログの更新も、ときどき半身浴しながら書いたりしています。あんまり長文になると逆上せてしまうこともあります。

今日はサクッと朝風呂して出てきました。昨日が体調イマイチだったので休肝して寝汗をかいたら少し復活しました。

まだ食欲もなく、酒を飲みたい気分になりませんが、夜になったら復活するのかどうか?

日曜に試合があるので、無理はしないで大人しくしてます。

ではまた!(^-^)/