いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豚角煮&大根煮@キャッスル

豚角煮&大根煮@キャッスル

お昼休みに一仕事して、もうちょっと時間が残ったので、ブログもう一本書いときます(^-^)/

キャッスルブログ(弁当注文用)をチェックしてたら「豚角煮&大根煮」なる文字を見つけて、これはランチにも出てきそうだなとお店に向かったわけです。「厚切りトンカツ」と「チキンソテー&ポテサラ」もたいへん魅力的でありましたが、初志貫徹で角煮をいただきました。焼酎が欲しくなる旨さでした。ご飯が進むもんで、ナイター練がないのに並盛にしてしまいたが、このカロリーは夕飯抜いて調整しましょうかね(^_^;)

さて、今日は店長代行で二人分働きますので、午後も角煮パワーで頑張りますよ☆