いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

勘違いオヤジ

勘違いオヤジ

20:03川越市行きより一本待って石神井公園行きかな?でも石神井から乗り継ぎが良かったためしがないし…的に悩み、川越市行きに乗って池袋でトイレ休憩と思ってホームに下りたら電光掲示板には21:05小手指行きと書いてあった。そうです、一時間見間違えました〜(汗)

残業後の某店では、チキンボールタレとナンコツ塩を頼んだはずか2ボール1ストライク的な?なんでボールがタレ・塩一本ずつなの〜?焼き場のテンパりは毎度の仕方なしで許せるけど(笑)ホールの子も気づいてよー!焼き直させると時間かかりそうだから黙って団子部活しやした☆

もしかしたら、気付いててサービス1,230円だったのかなと思いつつ、池袋から座れた西武線直通で備忘録を書いてます。ホッピー2本(中はボトル残ってた)、スパサラ、ボール2本でした。外瓶の値段と氷が幾らかわからないけど、そんなもんかな?

今宵も団体さんが多く(近所に競合店がない)、オーダーが一気で混むと焼き場のテンパりが伝わってきて、様子を見ながら「こりゃ時間かかるな」と思って早く切り上げてしまうのはお店的にももったいないよね。がんばって!(好きな人達なので愛を込めて〜)

ちなみに、スパサラは日本で三番目くらいな旨さだと思いますね。一番と二番は何処だか知らないけど…(笑)