いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

明日は髭を剃ろう

明日は髭を剃ろう 無精髭を生やしている時の卵かけ納豆ご飯は難敵だ…。 山吹の朝食セット360円、揚げ物の選択肢はかき揚げorコロッケだったが、最近イカ天も選べるようになったので注文!生卵50円も追加して納豆乗せTKGはセッティングに手間取って少しご飯が冷めてしまったが美味かった。ちなみに、天ぷらの具材で一番好きなのはサツマイモ、次がイカ天♪なんて書きつつ、この店で最強メニューは玉ねぎサクサクかき揚げ蕎麦だと思うのであった。このところモーニング利用率が上がっているから、そのうち全品制覇を目指してアルバム作ろうかな!? そういえば、先日同僚に「マックへ朝ご飯食べにいってるんですか?」と声を掛けられ、何かと思ったら江戸川橋駅で会社と逆方向に歩く姿を目撃されていた。『いや、マックは閉めたんですよ』と言ったら驚いていた。だいぶ前に撤退したんですけどね~。どこで行動を見られているか分からないから、江戸川橋で飲み歩くときは気をつけないと(笑) さて、今日も一日がんばろう☆ 山吹そば立喰 http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/