いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おっ、富士見台で座れた(^o^)


あと一日乗り切るために、スタミナとナンコツでパワーと膝のクッションを補給!できたか?スタミナはカシラのニンニクたれ焼きです。太郎ちゃんのカシラは美味い♪

昨夜は珍しく空いてて、20:30には終了モードになっていました。このところ焼き場のテンパりを毎回見ていたので不思議な感じでした。みんな給料日前だから飲むのを自粛したのかな。

スパサラも美味いんだけど、この時間に炭水化物ば止めとこうと(昨日は焼きおにぎり食べたしね)、なんとかストップがかかった自分を褒めたいと思います。そうそう、昨日の気になるパンの中身は焼きそばでした。

朝焼けが綺麗な6:05発池袋行き、このあと12分の新木場行きがあるんだけど、結果的に池袋で乗り換える有楽町線はこの電車になりそうな気がします。どんどん夜明けが遅くなりますな。

みなさま、酔い週末を!(^-^)/



いはら
iPhoneから送信