いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

攻めと守り

日曜日もヒーローレッスンに飛び入りしようかと思ったけど、膝がもう、走ったらヤバイ感じで断念、あとから皆さんの書き込みを見ると、見学だけ行って耳学問でもコーチの言葉を聞いておけば良かったなと思ったりもした。めったにお会いする機会がないので、走れなくても行っておくべきだったかなぁ

そんな事情で、チーム練習もキャンセルし、今週のシングルス練習も早めにキャンセルの連絡、チームメイトにはご迷惑をおかけします。申し訳ないです。9/15(月)あたりから調子が悪くなって今日に至ります。月末にシングルス2連戦があるので不安ですが。なんとか間に合わせたいと思います。テニスしないでぶっつけ本番ですな[E:sweat01]

イメトレに、東レの決勝をテレビで観ました。なんでGAORAが昼にやらなくてTBSなんだと思ったら、どっちも毎日放送系だからコンテンツ(実況や解説者)が一緒だったんですね。修造氏が、ウォズニアッキが普段のテニスより勇気を持って前で捉えて打ってますね~と言っているのが印象に残りました。

そうしなければ対抗できないくらい、ディフェンスの名手を苦しめたイワノビッチの攻めが見事でありました。あんなに前に出るんだ!リターンダッシュからボレーしてるのって初めて見たかもしれない。アグレッシブなイワノビッチの戦いぶりに、シコラー殺しの本質を見た感じがします。

ところで、有明高層マンションは五輪効果で売れたのでしょうか?

Prefix20140922_075314suffix