いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おめでとうございます

長らく朝練を仕切ってくださっている方が文京区のシニアダブルスで優勝したというニュースが飛び込んできました。実力的には十分にチャンスはあると思っていましたが、出場対象年齢を十歳超えているお二人ですから、彗星のごとく若い人?が出てきたらどうなるかと心配もしたのであります。かくいう私も2年後には出場権を得ます[E:sweat01]

やはり日々の鍛練、継続は力なり。

良い刺激をいただいて、自分も頑張ろうと思いました。

まずは明日の朝練からですね。曜日感覚が狂っていて、さっきまで明後日だと思っていました。危ない危ない…。池袋でピックアップのお願いもしておかねば!

せっかく気合が入ったところですが、三連休のテニスで膝に鈍痛があるために明日は前半1時間くらいで切り上げようかと思います。早めに出社して仕事も片付けないといけませんしね。今週末にはレッスンイベント、月末にはシングルス2連戦もあるので、体調と相談しながら練習しておこうと思います。

シニアの戦いは自分の肉体との戦いでもあります。

Prefix20140915_151035suffix

写真は本題と関係ありませんが、ばい貝を四個目にして完璧に取り出せたので記念に載せておきます。他の店で食べるよりデカくて、この肝が日本に合うんですよね~

昼間から呑める店です[E:bottle][E:fish] 正ちゃん

朝練を終わってから飲みに行くというのもありだな(笑)