いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焦げ茶色

焦げ茶色


脱皮が始まりました。焼きトンみたいな斑な顔色になっております。流石に実物は掲載を自粛いたします。本日は、この顔でお客さんの前で3時間以上話さないとなりませんので少々憂鬱であります(>_<)

昨日は東池から往復歩きました。違和感のある右脹脛は、歩くのも階段も問題ないのですが、激しく動くと逝ってしまいそうな危ない感じです。ネットへ詰めるダッシュなんて無理ムリ…、今日の夕方には時間が取れそうなので接骨院で診てもらいます。月曜は大丈夫だったのに火曜から変になるとは、やっぱり歳をとると後でくるのかな?

帰り道に太郎ちゃんに寄って筋肉補修の食材をいただいてきました。シロも美味いんだけど、最近はカシラが一番のお気に入りです。肉を食っているな〜♪という充実感を味わえますよ。あとは新玉ねぎ蒸しをいただきました。玉ねぎの甘みが出て良い感じでした。

これだけで満腹感も8割がたになってきたし、お店も混んできて(繁盛で何より)焼き場のテンパリ感も伝わってきたので(これも名物w)、早々に切り上げて、明日に備えて深酒はしませんでした。ホッピー1本で十分に酔えるとは…疲れているのかなぁ(^_^;)