いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キャッスル→みつぼ→キャッスル

そして、木曜の昼は再びキャッスル!?

Prefix20140108_121957suffix

ランチは今年はじめてのキャッスル詣[E:restaurant]

チキントマト煮とスクランブルエッグをいただきました。

納豆や奴もあって、筋トレしてから食べたい組み合わせ[E:punch]

夜のテニスは無いので、ご飯は軽めでお願いしました。

見た目は軽くないですが、デフォルトより少ないはず。

Prefix20140108_185842suffix

昨日気になっていたホールモンしゃぶしゃぶ@みつぼ

さっと湯がいて、お肉の柔らかさを感じる出来栄えです[E:pig]

キンミヤは1合300円でした。中2~3回分なのでお得[E:good]

Prefix20140108_210145suffix

天米の大将には、前から「いはら、みつぼ連れてってよ!」と言われ

今日は雨でテニスしてないだろうから声かけてみようと・・・[E:mailto]

そしたら二つ返事で、更に飲まずにいられない?部員二名も

合流と相成りました[E:beer]

Prefix20140108_230846suffix

もうちょい行きますかという流れで、カラオケキャッスル[E:note]

「カツカレー無いの!」とわがままを言う方のために

若旦那の「お・も・て・な・し」にて[E:heart01]

仕込中のカレーを出していただきました。

みつぼ後に、ほとんど一人で完食していた某大将は流石ですね。

カレーは木曜が本番[E:shine]

最新情報はキャッスルFacebookベージをご覧ください[E:flair]

https://www.facebook.com/edogawabashi.castle