いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マカフィー

7時からコート争奪戦前にハードディスクのアクセスランプガリガリしてパソコンの動作が遅く、残念ながらログインしたときには売り切れておりました。マカフィーの定期スキャンが走っていました。どうやら水曜日に動くようになっているのかな。曜日を変えたいんだけどメニューが見当たらない。あとで時間があるときに調べてみよう。 マカフィーと言えば、昨日こんなニュースを見かけました[E:eye] さよならMcAfee…米インテル、創業者逮捕で印象が悪いMcAfeeの名称を変更へ インテルマカフィーを買収していたのも、創業者が逮捕されたのも知らなかった。もっとニュースをチェックしておかないとダメですねぇ。 気になって、ジョン・マカフィーでググったら、こんな読み物を見つけてしまい、帰りの電車でじっくり読ませていただきました。やんちゃな御方ですね[E:coldsweats01] ベリーズに死す:IT業界の狂犬ジョン・マカフィーと頽廃の王国 ベリーズという国があるのも知らなかった[E:sweat01] 我が家のPCを守ってくれて有難う!マカフィー[E:pc] Prefix_20140108_072904suffix