いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

正月明けは、いつもの酒場で

働く日常が戻ってきました。 長い休みでダレてしまいましたが、エンジンかけないと[E:dash] 酒場も日常行くところが営業を再開しました。 2千円くらいを目途に、飲み過ぎないように気をつけないと[E:bottle] Prefix20140106_201520suffix 月曜日 椎名 赤ウインナーのジャンクな色がいいですね。 オリジナルの玉ねぎサワー、ホットもいただきました[E:spa] となりの常連さんと話が長くなってしまって、予定より帰るのが1時間遅くなりました。上司は食が細いのですが、僕は何か食べてないと落ち着かなくて追加のラスト一品でした。会計は一人2千5百円くらい、ごちになってしまいました[E:delicious] Prefix20140107_185121suffix 火曜日 みつぼ江戸川橋店 ハツモトありましたね。ラッキー☆ お店が小さいからなのか、馬場と比べると在庫が少ないような気がします。ホッピーセットの中は多いですね。頑張れば?外1中4いけます。僕は薄めながら、中3ペースで飲み終え、この他に新ネタのじゃがいもシチューにトマト串など食べて1,960円でした。 そうそう、キンミヤの18Lパックがセットされていました。まだメニューには書いてなくて、カウンターの中に業務連絡の貼り紙が見えちゃって、一合300円と書いてありました。正式には、メニューが貼られてからご確認ください。ホッピーの中も大樹氷からキンミヤに変わるかもしれませんね。 この他「ホールモンしゃぶしゃぶ@120円」など、新メニューを入れて少しずつ変わっていますね。今年も目が離せません[E:pig] Prefix20140107_190212suffix あとは、卓と加賀廣も行っておかないと[E:beer]