いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練は平成12年から続いている

朝練の灯を消してはいけない[E:flair]

そんな課題を抱えつつ、今期も終了の打ち上げ儀式ファイヤー[E:impact]

世話役の皆さん、今期から新たに加わっていただいた皆さん、古参メンバーの皆さん、ときどきドタ参する数名(笑)、ありがとうございました[E:happy01]

来春も4時に目覚ましが鳴ってドッキリ[E:heart02]を味わいたいです[E:tennis]

〆のフグ雑炊が美味しかった[E:delicious] フグくんにも食べさせたい[E:happy02]

開祖沼王に確認したら初回は平成12年だったんだ。。。

あの日、朝6時前に上中里駅からコートに向かって歩いた光景は今でも鮮明に蘇る☆

眠かったけど、清々しかったな〜

ツネさん、ゴリさん、アオキさん、お元気ですか!?

Prefix20130927_1945391suffix

Prefix20130927_203017suffix

Prefix20130927_202754suffix