いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょいタム練

1331815729874.jpg

帰りがけに一仕事増えて、出来れば今日中にある程度仕込んでおきたかったので、残業してたら竹早コートに着くのは8時を過ぎてしまった。

寒いし、体は動かないし、ボールは飛ばないしで、出来が悪くて皆さんに迷惑かけたけど、少しでも打ててよかった。

ミドルボレーのスイング軌道が改善してきたのと、ストロークの差し込まれをテイクバックを早めて途中から修正出来たのが僅かな収穫かな。

あと、タム様からウォームアップジャケットをいただいた。ありがとう!区民大会はペアルックになるのかな?(笑)

本日はアフターを辞退して帰路!m(_ _)m