いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車でGo!

1312409566901.jpg 今日は早出します。朝のトレーニングはできなかった。昨日は二日酔いでトレーニングできなかったけどウォーキングだけはやりました。今週は土日も含めてテニスできないので明日はジョギングくらいはやっておきたいですね[E:run] 1312409573307.jpg 昨夜はInstagramの調子が悪くてダブルゼロカクテルの写真を載せ損ねました。休肝日ドリンクはコレが気に入っています。今日もイマイチな胃腸のコンディションなので連続休肝するかもしれません。夕方になれば気が変わるような予感はしますが(笑) 最近、本村剛一プロのTwitterFacebook投稿がお気に入りです。食べもの写真の投稿数では彼に負けてますね[E:smile]