いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵の五目そば、口が曲がっていた

1312366143546.jpg いつもながら愛嬌のある表情ですな[E:smile] ニラそばと迷ったんだけど、二日酔いには塩味の透き通ったスープが良いなと思ってこちらにしました。今宵は休肝しますよ~[E:beer][E:ng] 1312366157512.jpg 新雅はチャーシューもレベル高いんですよ。熱いスープに入るとホロホロ箸で崩れる柔らかさと食感が好きです。チャーシュー麺も食べたことあるけど、五枚だと流石に飽きるので、五目そばの二枚くらいが美味しく食べられる適量だと思いますね。 1312366161530.jpg いつも美味しくありがとう!また食べに来ます[E:paper]