いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

半値戻し

本村剛一さんから、イカイ所属で日本リーグでプレーするとの報告が流れていました(Twitter及びFacebook) あの鬼リターン&ストロークを再び観れるかと思うと楽しみです。貴男さんも引き続きイカイから出るのかな? さて、本題ははダイエット(笑) 昨日は2.7キロ落ちましたが、今朝は1.4キロ増えて半値戻しです。明日は元に戻ってたりしないように気をつけます。今朝は久々に、腹筋100×2、背筋100、腕立て50×2をやりました[E:punch][E:shine] 写真は昨晩〆の椎名ぅ!インスタントラーメン350円です。癖になる美味さですよ(笑) 1309490093753.jpg