いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨上がりの紫陽花

20100630ajisai 今朝は筋トレしてからウォーキングとスロージョグを織り交ぜて30分弱の有酸素運動をしました。もうちょっと動いたほうが脂肪が燃え燃えしそうだったんだけど、7時から勝負があったもので中断(笑)、続きは通勤時間に少し歩こうかと思います。 膝の状態は日曜の夜にまともに歩けなかったのから比べると急回復で一安心です。ダッシュは控えたほうがよさそうだけど、スローなジョグくらいなら問題なさそうでした。日曜の状態では二週間くらいはテニスを自粛かと思ったのですが、来週にはプレーしても大丈夫そうですね。大事をとって、この土日は自粛しようと思います。 月曜の計量では2キロ落ちていた体重も元に戻ってしまいました。休刊日も入れたし大食いもしていないはずなんだけど、シングルスの試合で一時的に激減したのが元に戻ったということですかね[E:pig][E:sweat01] さてさて、今日も一日がんばりましょう[E:up] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています