いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋の卓(その2)

TwitterのTLで鰻丼を目にしてしまって「うなぎ食べたーい」モード全開になってしまったので、昨日鰻丼を目にしてインプットされていた卓に買いにいってしまいましたよ[E:run]

ちなみに、読みは「すぐる」かと思ってたら「たく」が正しいそうです。

20100622taku1

どどーんと肉厚な鰻が鎮座しております。満足[E:delicious]

ご飯も昨日のすし飯より普通の飯のほうが美味しいね。

山椒のパックの切れ端が紛れ込んでいたのはご愛敬(笑)

これが600円(弁当は均一料金みたいです)

バランスが悪いからコンビニでサラダも買って余分に出費[E:dollar]

20100622taku2

鰻の厚さもいいけど、厚焼き卵二切れが良い感じなんですよ~

ちょっとコゲちっくで、甘さも適度で、昔食べた母の弁当のよう。

これをツマミにホッピー飲んでみたいですね(夜は混んでるのよ)

場所は江戸川橋みずほ銀行の裏です。

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています